2011年02月22日

1回5分「寝ている」だけのダイエットってあり?

一般的なダイエット法の欠点は何でしょう?

食事制限は太る
食事の量を減らしたり、単品にすると基礎代謝が低下し、太りやすい体質になります。
いつか「食べていないのに痩せない」時期が来て、諦めて普段の食事量に戻すと「普通の量を食べているのに太る」という現象で、リバウンドしてしまいます。

運動では痩せにくい
運動は健康にはいいのですが、実はダイエット的な効果は低く、相当な運動量を確保しないと痩せません。また、無理な運動は体を歪ませ血行不良で代謝が落ちて逆に太る場合もあります。

ストレッチ、エクササイズは効果が出るのが非常に遅い
エクササイズなどは気軽にできるものの、一般的には効果に個人差が大きく多くの人は効果が出るのに数ヶ月以上かかってしまいその間にモチベーションが続かずに挫折してしまいます。

器具やサプリは危険
体をムリに動かす器具は、体を歪ませて血行が悪くなり逆に太る例もあります。
何が入っているかわからないような、サプリも様々な健康被害や副作用が報告されています。

エステやサロンは痩せるけど、いつか元通りでお金がかかる
エステは対症療法です。マッサージなどにより、確かに一時的には痩せることはできますが、根本的な体質が変わっていないので、元に戻ってしまい、何回も通うことになります。

じゃぁ、どうすればいいの?

そこで、アスカ鍼灸治療院の福辻鋭記院長が提案するダイエット法を紹介します。
福辻院長は「福辻式スリッパ」など健康、ダイエット関連の商品開発も手がける一方、日本に「耳ツボ」ブームを巻き起こした「耳もみダイエット」の著者でもあるんです。
この驚異の即効性の高いダイエット法は口コミで話題を呼び、雑誌の取材が殺到し、テレビにも紹介されるようになりました。
未だに雑誌の取材や、テレビ出演のオファーが殺到しています。

オリエンタルダイエットを詳しく知りたい方はコチラ

オリエンタルダイエットの極意は一言で言うと

ただ5分寝るだけ

もちろんただ単純に「寝る」だけでは痩せません。
これに、ある「ちょっとした仕掛け」をしてあげるだけで、いきなり5分でウエストが細くなり、どんどん痩せます。
後は何もありません。

食事制限と同じようなことも
する必要は基本的にはありません。
なぜ必要ないかというと、継続して実践いれば食べすぎなどの食欲もおさまるからです。
ですので、いつもの食生活を続けて頂いて結構です。
運動も必要ありません。普段運動しない人はそのままで結構です。
本当に寝ているだけでいいのです。

オリエンタルダイエットを詳しく知りたい方はコチラ

まずはウエストが2〜5センチ細くなります。
5分後に選ぶ服が変わってしまいます。
その後、早い人ではやった当日から便通が良くなり、便秘が解消します・・・・・

posted by くろねこ at 13:47| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。